印刷物のご案内

Print Production

会社案内、パンフレット、各種案内、企業にとって印刷物は、大切なお客様へ
アナログ体験を提供できるコミュニケーションツールのひとつです。

直接的に衝動を刺激するリアルな印刷物、
企業活動に無くてはならないコミュニケーションツールです。

実績を見る

刷物には、デジタル には無いリアルな感触があります。ページをめくる時のドキドキ感やインクの匂い、紙の質感など多くの魅力を秘めたコミュニケーションツールのひとつです。

ページをめくる感覚だけでなく大判の巨大な一覧性とコンパクトさ。それは、デジタルでは提供できない印刷ならではの魅力です。

企業のコミュニケーション戦略のなかで、ユーザの前で立体化し手に触れさせることのできるツールといえます。企業が提供するユーザー体験の中で印刷物は、リアルな企業価値を体験させるだけでなく、リアルな世界からデジタルの世界へ誘うことのできるコミュニケーションツールもあるのです。

実績を見る

企業価値をダイレクトに伝えるリアルな世界

マーケテイングフェーズの中で、オウンドメディア(自社所有のメディア)の活用が重要になっきました。印刷物は、BtoB、BtoCに限らず第一次接触の有効な手段として現在も活躍しています。チラシや会社案内、利用説明書、パンフレット、DMなどの印刷物は、顧客とのコミュニケーションに置いて重要な位置をしめています。特にブランディングの中で印刷物は、直接的な体験を提供することができます。商品やサービス体験に関わる周辺の印刷物は、企業のアイデンティティーを顧客意識の中に形成させることがでるブランディングのための大切なツールです。

LIKE-S 印刷物