動画コンテンツのご案内

Movie Contents

Webマーケティングには無くてはならないリッチコンテンツ。あらゆる接点で行われているコミュニケーションがテーマです。

より良いユーザー体験を提供することができるリッチコンテンツ。
顧客との新いコミュニケーションが求められています。

実績を見る

テレビだけではなく、スマートフォンで動画を視聴する生活スタイルが着実に浸透し、誰でもが簡単に動画を作成してSNSに投稿したり、ニュースサイトに投稿したりするようになりました。

企業もまた、動画というコンテンツを利用して商品やサービスの利用意欲を高めるツールとして利用されるようになりました。それは、動画がテキストや静止画だけの接触に比べて倍以上のリアクションを期待できるものになってきたからでもあります。 Facebookでは、動画の総視聴時間が1日1億時間を突破したといわれ、動画のマーケテイング利用の有効性が証明された事例でもあります。潜在的な顧客とのコミュニケーションだけでなくより深い顧客との関係性を作り出すためのツールとして今注目をあつめています。

LIKE-S 動画コンテンツ